小学校受験教材、お受験関連書籍出版のニチガクです。 ご注文の問題集は、翌営業日までに発送可能です! 

お知らせ一覧

2020.3.2

その他お知らせ

家庭学習のサポートは、日本学習図書におまかせください

政府より出された、小中学校・高等学校への臨時休校要請を受けて、本日より公立学校が休校となっています。
また私立学校や幼児教室もお休みとなっているケースも多いようです。保護者の皆様におかれては、ご心配とともに、今後しばらくのご心労もいかほどかと拝察いたします。
このような事態が、いち早く収束することが望ましいのはもちろんですが、小学校受験を控えられているご家庭におかれては、この機に家庭学習の計画を立てたり、見直したりすることをおすすめします。
弊社では、このようなときにこそ「見えない子どもの保護者となる」の社是を実践すべく、各ご家庭の学習の不安やお悩みに、積極的に寄り添っていきたいと考えています。家庭学習についてのご相談は、ぜひ弊社にお寄せくください。

ページトップへ

日本学習図書株式会社

〒162-0821 東京都新宿区津久戸町3-11 TH1ビル飯田橋9F
TEL 03-5261-8951 / FAX 03-5261-8953

弊社では、電話等での模試・教材購入の勧誘、商品の斡旋、マーケティング活動、及び訪問販売等は一切行っておりません。